ららです。
クリックスコープ2を立ち上げると、
変な画面が表示される!という現象に悩まされていませんか?
こんな画面。
┐(´д`)┌ これじゃあクリックスコープ2が使えないよ~
困っちゃいますよね。
根本的な解決は、販売者さんの対応が必要ですが別の記事でご紹介いたしますが、
とりあえずはこの方法で回避できます。
↓ ↓ ↓
パスワードを入れたら、
TOP画面が表示される前に、素早く「個別URL」タブをクリックしてください。
失敗したら起動からやり直し。
そうすれば、とりあえず使えます。
クリックスコープ2のTOP画面は、販売者さんからの連絡が表示される場所なので、
そちらの環境に左右されてしまうんだと思います。
でも、データがあるのはあなたのサーバーなので
使えなくなることはないと、私は思っています。
でもやっぱり心配な場合は、他のツールに乗り換えるのも手ですよね。
アンリミテッドアフィリエイトをお持ちの場合は、
こんなツールが付属しています。
>>楽々URLがすごい理由
私?
私はデータの数がハンパじゃないので(1000を超えてる)、
このまま継続です。
こんな適当な方法じゃなくって、もっと根本的に解決したい!と思ったらこちらの記事をご覧ください。

コメント
コメント一覧 (0件)
こんばんは!あんなです(^^♪
今20時間耐久コメント周りでお伺いしています(__)
20時間コメント周りして他にもクリックスコープの画面で悩んでおられる方いました!(^^)!
急にオレンジ色の画面出て来たらビックリしますよね(*^▽^*)
私のところではその現象がないですが…
なんででしょうか?(; ・`д・´)
今から使う方は楽々URLの方がいいかもしれないですね!(^^)!
ランキング応援ぽち完了です!
またきます(*^_^*)
ららさん、こんばんは、あとむです。
クリックスコープは、まだ使ったことがないので良くわかりませんが、
立ち上げると、急にオレンジ色になるのは困りますね^^
私なら、本当にビックリしてしまいます。
使っていないので分からないのですが、これからの商材購入時の参考にさせていただきます。
応援完了
こんにちわ
ランキングからきました。
クリックスコープってツール初めて知りました。
どんなものか知らないので調べてきます。
クリックスコープというツールを初めて知りました。
こういったツールもあるんですね。
とても参考になりました。
調べ物をしていたらららさんのブログにたどり着きました。
クリックスコープ2は全く同じ現象で同じ対応をしていました。笑
私もかなりこのツールに依存しているのでもはや変更できませんよね。
それでは 応援ぽち